恩人と寿司

こんにちは!

stylistのMATSUです。

今日は昔の恩人とお食事に行った時のブログです。私がアシスタントだった頃からお世話になった方です。

池袋にあるお寿司屋さんでした。今少しお高めな飲食店は海外から来た方がとても多いですね。

お隣さんも外人さんでした。そして板前さん英語で対応してました。凄い!

10年前アシスタントの頃とても不器用な私は良く怒られていました。今だと絶対有り得ないですが、ミスをすると罰金を取られたりしてました。笑

嫌になる事もあったと思いますが、そんな事はもう覚えて無いです。覚えているのは頑張っていた自分の姿と体に染み付いた技術だけです

先輩美容師さんにたくさんのダメ出しをされた人が良い美容師になれると言われましたが、その通りだと思います。

あの時たくさん叱られて、怒られて良かったです。感謝しています。

久々に昔を思い出しちゃった、、そんなブログでしたー