大山

こんにちは!

スタイリストのMATSUです。

板橋区大山町に引っ越してきて、8ヶ月が経ちました。

だいぶ生活に慣れてきて、飲食、スーパ、薬局、病院、、etc,, お気に入りが見つかってきました。

今日は私が鬼リピしている韓国料理屋、ケグリをご紹介します。

内装からして、店長さんの韓流好きが伺えるお店で大山とは思えない、扉を開けると新大久保に繋がった感じがします。

メニューも豊富で鍋4種、サムギョプサル、チヂミ、何でもあります。

新大久保にもう行かなくてすみそうです。

韓国料理あるあるですが、ボリュームも満点ですしスッタフの方の雰囲気も良いです。

ちなみに猫も大きくなってきて、人間の食べ物を常に狙っております。

うちの猫ちゃんは目が丸い気がします。気のせいかな、