こだわり

こんにちは!

stylistのMATSUです!

今回は新年会と去年のお疲れ様会を兼ねて

代表のITOと巣鴨で飲みに行きました。

お客様に教えて頂いた、地蔵通りから少し入ったところにある「食堂あさぬま」という、お店に行ってきました。

カウンターに5人くらいと奥に4人掛けのテーブルがある少し小さなお店です。

グルメ好きのMATSUさんで知られているのですが

そんな私が久しぶり良いお店に出会えたと感動しました。

お料理は全てよかったですが、2人分お任せで刺し盛りをお願いしたのですが、刺身美味しかったです。

魚は産地や特徴を伝えてくださり、日本酒も店主さんのこだわりを伝えて頂きました。

日本酒と魚好きには是非おすすめのお店です。

こだわりって大事だなと思いました。
美容師の仕事にもこだわりがありますが
改めて私自身こだわって仕事しようとおもいました。

とっても美味しかったです。

やっぱりこだわり、これが大事だと思いました。