ミディアムレイヤー♪

こんにちは!

巣鴨美容室『tot.』のFUUです^^

先日ご来店いただいたお客様♪

「やっぱり外ハネスタイルが好き!」とのことで、
重ためのスタイルからレイヤーを入れた軽やかなスタイルにチェンジしました^^

カラーも、明るすぎず暗すぎない、
ツヤ感が出やすいお色に♪

これからの暑い季節は、
しっかり短くしてスッキリしたい方や、
結べる長さを残したい方も増えてきます◎

ライフスタイルやお好みに合わせて、
ぴったりのスタイルをご提案させていただきます!

ぜひお気軽にご相談ください♪