ミディアムレイヤー♪
こんにちは!
巣鴨美容室『tot.』のFUUです^^
先日ご来店いただいたお客様♪
「やっぱり外ハネスタイルが好き!」とのことで、
重ためのスタイルからレイヤーを入れた軽やかなスタイルにチェンジしました^^
カラーも、明るすぎず暗すぎない、
ツヤ感が出やすいお色に♪
これからの暑い季節は、
しっかり短くしてスッキリしたい方や、
結べる長さを残したい方も増えてきます◎
ライフスタイルやお好みに合わせて、
ぴったりのスタイルをご提案させていただきます!
ぜひお気軽にご相談ください♪
